Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃんかい (ボージー)
2006-10-27 06:58:57
朝早くに見るとなおのこと寒そうですね。誰か暖かいの着せてやってください。

しかしどうがんばっても靴ははかせてやれないわけですな。
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2006-10-27 22:57:09
どうも季節によって違う服を着せている人がいるようなのでそろそろ見にいってみなければなりませんな。



靴は、まず底を抜いてからかかと部分に切れ目を入れてどうにかすればはかせられないでもないのだろうけれど、そこまでやる人がいるのやらどうなのやら。



ちゃんと傘を持たせてあげてるところが泣かせどころ。
返信する
ペコちゃんの独り言 (ボージー)
2006-10-28 07:50:57
アタシぁそんな見かけ倒しの靴なんて要らないんだかんね(ペコちゃんがこんな口きくか)。



傘はいたずらで誰かが置いていったのかと思ってましたが、優しさだったのですね。

ぜひともコッソリ着せ替え中をコッソリ激写していただきたいものです。
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2006-10-28 21:31:45
では明日の朝あたり、このへんを散歩して様子を見てきましょう。一枚でも服が増えていればよいですにゃ。
返信する