Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

スモールワールドに巨大ムシムシ

2011年06月09日 00時03分59秒 | 水まわり
 
 先日アップした「塩ビ排水口のスモールワールド」の成長具合がどんなものかと見てきた。
 さほど変わりはなかったけれど、その並びの排水口にゲジゲジさんを発見。

 このスモールワールドに比しては巨大生物だよね。

 (本日の写真は虫の苦手な人には刺激が強いので、サムネイルにしときます。見たい人のみクリックしてね)

     

 奥にムカデさんも控えております。
 一緒の場所にいるのだけれど、牽制しあっているような動きもあり。
 仲がいいのか悪いのかよくわかりませんな。

 

 飛びかかってきたらどうしようとドキドキしながら写真に収めたのでありました。
 

 

最新の画像もっと見る