Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

ドーム前

2007年04月14日 20時59分45秒 | ヨタ話/写真
 
 ちょっと原爆ドームに立ち寄る。ドームを撮るふりで観光客さんをパチリ。

 こういう写真って、個人情報保護だのなんだのに関わるんだろうか…、とか思いつつそのまんま載せてしまう。いい雰囲気なのでね、顔にボカシをかけたり目線を入れたりなんて、かえっておかしいような気がするので。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も嫌です。 (Mac)
2007-04-15 18:36:29
自分の写っている写真が載せられた場合、顔をぽかされたり、目の上に黒い線を入れられたりされる方が嫌ですね・・・私は・・・最近そういう写真を見掛けますが、気味悪くてしょうがないです・・・

それよりも、この写真で気になったのは、観光客さんが笑ってるっぽい所かな・・・いいのだろうか、こういう場所で笑いながら写真を撮ってもらっても・・・
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2007-04-16 00:38:28
この写真についてはそんなにはっきり写っているわけでもないので構わないだろうと判断しました。例えば写真の人がこの記事で自分の姿を見つけたとしても、まあ怒ることはなかろうと。

場について。個人的な考えですが、こういう場だからといって皆が神妙な顔で歩いていたらそれはそれで違うんではないかと考えます。
返信する