Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

5月22日(火)のつぶやき

2012年05月23日 01時07分45秒 | ヨタ話/写真
22:29 from ついっぷる for iPhone  [ 1 RT ]
今日現在のiPhone画面。アイコンとタイトル文字を引き立たせるため壁紙は真っ黒にしてみた。この他のアプリはジャンル別フォルダにまとめて二頁目に。感動するほどではないが使いやすいことは確かだ。 twitpic.com/9o025w twitpic.com/9o026i

22:31 from ついっぷる for iPhone
ロック画面はミルク飲みネコぢゃ twitpic.com/9o02y0

22:49 from ついっぷる for iPhone
【プロレスネタ】ダブルアームDDTという技は受け身が取りづらくダメージ大きいんだろうなとは思うが、DDT元々のほとんど一挙動でストンと落とす魅力が薄れてしまうような気もする。ちょっと残念な技だな。

23:07 from ついっぷる for iPhone
【プロレスネタ】近頃はYouTubeでちょっと昔の試合を見ることが多い。全てが良い試合ではないけれど、一つ確かに言えるのは、かつては客席ではなく対戦相手を見て試合をすることが当たり前であったということ。こんな当たり前のことが当たり前でないのが現代のプロレス。

23:14 from ついっぷる for iPhone
【プロレスネタ】最近のプロレスは…と、一括りにするつもりはない。昔のプロレスだってグダグダな試合もあったわけだし。でもいつからだったか、技を決める前の過剰なアピールや、相手に背を向けての勝ち名乗りなどが当たり前の行為になってきた。そんな隙だらけの闘いがあるものか。

23:20 from ついっぷる for iPhone
なんつって、たまにプロレスについて語りたくなる日もあるのだよ。Twitterはちょうど良い分量で呟けるのでよろしいね。

by edoyakogane on Twitter

最新の画像もっと見る