Nyancoin Bakery / 江都屋

当ブログは引っ越しました。→ http://blog.livedoor.jp/edoyakogane/

ふちなしカーブミラー

2007年04月14日 00時00分18秒 | ヨタ話/写真
 
 カーブミラーにありがちなオレンジ色のフチもなくただ単に円形の二つ並んだカーブミラーというものは何かしら飾らぬ色気があるような気もするがそれは考え過ぎというものだろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼の雫)
2007-04-14 02:56:23
初めまして、自分は910の500万画像購入考えてたのですが、うつぼさんのHPみて悩んでます。この携帯いいレンズ積んでるのですね^^;

会員になりたいですね;;悩みます。
返信する
Unknown (江都屋黄金丸)
2007-04-14 10:34:42
>蒼の雫さん
どうもはじめまして。このカーブミラー写真はノキアではなく、オリンパスのペンというハーフカメラで撮ったものなのです。ブログに撮影時のデータを記す習慣がないので誤解を与えてしまいましたね。申し訳ありません。4月の9日から今日のこの記事までの川沿いふらふらシリーズ(?)はそのペンで撮った写真です。

ノキアで撮った写真は、今月分では、2日、3日、4日のぶん、三月記事の全て、二月のほとんどがノキアで撮ったものです。いい感じの色合いで撮れますよ。参考になれば幸いです。

シャープの5Mのもおそらく悪くないと思いますが、カメラをメインに考えるなら(画素数では負けるとしても)ノキアに魅力があると、個人的には考えます。ただし、キーが小さいのでメールなどは慣れないうちはやりにくいですが。
返信する