ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

自転車で走ってきました。

2011-01-21 12:34:39 | Weblog
久し振りに、自転車で走ってきました。

いつもの五十鈴川河川敷です。1月の土日は有料なので、新しく白線が引かれていました。
明日も、東側は満車やろね。伊勢西をスルーして伊勢ICで下りて月読宮の信号を過ぎて次の信号を左折するルートで行けばPこちらの案内板が出てくるので、その案内板通りに行けば、五十鈴川河川敷の西側の奧の料金徴収所に出るので1000円払って、空いていたら、西側の近い所まで車を移動させればええと思いますが?



いつもの堰です。雨が降らないので、水量が少ないです。



軒先の温度6℃です。



それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず西側はガラガラで... | トップ | 渋滞してました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事