ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

収穫した男爵じゃがいもで、コロッケ作りました。

2021-06-17 08:10:21 | 料理
収穫した男爵じゃがいもで、コロッケ作りました。



収穫した玉ねぎとじゃがいもと牛豚ミンチにニンニク入れて有ります。



卵と小麦粉とパン粉です。



揚げる前のコロッケです。



180℃の油で揚げてます。



揚げたてです。



小麦粉とパン粉と卵が余ったので、混ぜてフライパンで焼きました。



美味しいです。

それじゃーーー、またねーーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の生育状況です。 | トップ | 6月12日から、収穫したニンニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事