ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

カーリングもやりますね。

2010-02-22 14:13:19 | Weblog
 カーリングは、なかなか作戦が難しいですね。作戦に因って大量点が取れたりしますから。イギリス戦みたいに。

予選で4位に成ると、益々見入ってしまいますね。

今日は、暖かかったので、塩カルで真っ白になった、車を洗車していても気持ちよかったです。ついでにオイルとエレメント交換しました。ガソリンも今日まで安いので助かります。

昨日は、木曽路も渋滞していました。瑞浪の高速も4㎞渋滞表示でしたが、渋滞はしていなかったのですが、鈴鹿~四日市間が3㎞15分渋滞だったので、みえ川越ICで下りてR23で帰って来ました。14㎞は短いので。時間も15分渋滞を抜けるのに掛かったら、一緒なので。

夕飯も今回は内津峠PAと思い寄ったら、凄く混雑していて、大半が売り切れでした。ほやもんで守山PAまで行って、みそかつ定食頂きました。屏風山PAは通過した時見ましたが、空いていたので寄れば良かったんですが。
日によってPAの混雑が変わるのは参りますは。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース結果。 | トップ | 団体ジャンプ、見入ってしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも 快晴! (ひみつのあっこちゃん)
2010-02-22 20:09:44
昨日と今日 あたたかく晴れて 車の外気温表示は15℃

カーリングはハードな対戦ですが
明日のスイス戦 正念場ですね。


返信する
Unknown (つっちーです。)
2010-02-23 02:30:19
 あっこちゃん、こんばんは。

まだ2月ですが、もう春が近くまで来たと言う感じですね。

12月のクリスマス寒波から年末年始寒波で寒いと思いましたが、やっぱり気象庁の予想は当たって、暖冬ですね。

3月の第一週までは、有る程度寒く成って欲しいのですが、どうかなぁー?。
雪は有っても、ザラメ雪では3月頭のレースは、滑走順が遅いので、コースが掘れて、私の腕前では、またコケそうですが?

カーリングは寝ていそうです。今から団体ジャンプを見るので。

スイス戦が負けだったら、カーリングのオリンピックは、終わったも同じですが、勝負の世界は、予選終了のホイッスルが鳴るまで、何が起こるか判らないと思うので、最後まで頑張って欲しいですね。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事