ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

近畿道の駅スタンプラリー干支めぐり。

2010-09-12 23:48:53 | Weblog
干支巡りきっぷの残りを求めて、R168やR169やR311やR42沿いの近畿スタンプラリーのスタンプGETしてきました。

最初の道の駅は「吉野路黒滝」です。am9時前に着いたんですが営業していて、スタンプGET。100円こんにゃくピリ辛で美味しいです。

次は「吉野路大塔」です。険道49経由R168で行きました。スタンプGET。320円のソフトクリームGET。美味しいです。

次は「十津川郷」です。R168相変わらずの酷道です。TVで放映された山崩れした場所が工事中で迂回路通りました。スタンプ&きっぷ848GET。ふわふわメロンパン&細いこんにゃく2袋&げんこつ麩買って干支きっぷGET。

次は「奧熊野古道ほんぐう」です。スタンプ&きっぷ1499GET。やたがらすのキーホルダー&栗2袋&古代米入りあられ買って干支きっぷGET。
昼食に熊野牛焼肉丼美味しかったです。

次は「熊野古道中辺路」です。スタンプ&きっぷ2550GET。南紀自然と癒しの旅の切手シート買って干支きっぷGET。

次は「ふるさとセンター大塔」です。スタンプ&きっぷ1728GET。南高梅の小梅2ケース買って干支きっぷGET。

7つの干支きっぷGETしたので、道の駅っぷ干支めぐりキャンペーンのプレゼントGETしました。南高梅の大梅3ケース(1500円分です。南高梅と違ってもええですが)と、きっぷ3枚と干支きっぷを納めるファイルでした。



裏面は、私の干支だったのでとても嬉しかったです。とても可愛いし。



都合付けて集めに来た価値がありました。
簡単なアンケートも書きました。

来年は「う」見たいなこと言っていましたが、確定はしていないみたいです。

次は「椿はなの湯」です。スタンプ&きっぷ253GET。自動券売機にお金を入れて温泉の受付に持って行くときっぷと交換して貰えます。

次は「おくとろ」ですがスタンプは押してあるのできっぷ1789GET。

次は「吉野路上北山」です。スタンプ&きっぷ1786GET。

次は「杉の湯川上」です。スタンプGET。

次は三重の「飯高駅」です。温泉入ってレストランで夕食。

予定通りの旅でした。



それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです。 | トップ | 準備完了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事