ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

12月8日にお伊勢さんマラソンが開催されます。

2013-11-30 12:38:16 | Weblog
 12月8日にお伊勢さんマラソンが開催されるの、交通規制が行われます。伊勢に来る人は気を付けて下さい。

看板です。



伊勢市の公共事業です。伊勢球場のスタンドが形になってきました。



消防署が来る為に造成中です。



勢田川沿いに、ベンチが出来るみたいです。



久し振りに自転車で走ると、いろいろと変化が有りますね。

それじゃぁーー、またねーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で走って来ました。 | トップ | 自転車で走って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事