ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

大相撲を見ていて。

2008-05-23 22:45:58 | Weblog
このごろ大相撲を見ていて思うことなんですが、横綱が平幕に負けて、座布団が舞うのは、昔から有ると思うんですが。大関と取って、負けても座布団が舞うのは、おかしいと思います。

役力士が、横綱に勝つのは、波乱でも無いと思うんですが。

横綱が強すぎて、大関以下が平幕みたいな感じやもんでかなぁーー?

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒。 | トップ | 大相撲を見ていて2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事