ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

ええ天気ですね。

2010-06-10 12:55:10 | Weblog
 ええ天気です。

自転車で走っていても、気持ちがええです。

健康診断結果が出ましたが、グリコHbA1cが基準値より0.2高いですね。糖尿病ですかね?

酒の飲み過ぎかなぁ?仕事から帰ってきてからの一杯のアテがいかんのかなぁー。少し食べる量を減らさなあかんなぁー。

いつもの堰です。水遊びしている人が居ました。



水路には、亀が泳いでいました。



それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水不足ですね。 | トップ | 花菖蒲。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事