ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

マイカー

2006-08-14 22:47:06 | Weblog

 私の車がもうすぐ、123456キロになります。車を買ってから、12年ですか。一年10000キロほとんど遊びに行くだけですが。

私の車(トヨタライトエース)で燃料キャップが、たまにキャップが開かない事が有るのは、ガソリンスタンドの人には、有名だそうで、リコール対象に成らないのかなぁー?

なんせこの頃は、セルフガソリンスタンドが多いので、ガソリンキャップが、開かないのは、困ります。

鹿児島のリスナー友達が募金を呼びかけて居ます。共感される人がいたら、よろしくお願いします。アドレスカキコしときますので、クリックして見て下さい。http://aqu214.exblog.jp/

かるちゃんを助ける会のアドレスはhttp://www.karuchan.com/です。

それじゃぁーー、またねーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部道の駅スタンプラリー | トップ | 近畿道の駅スタンプラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事