ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

干支きっぷGET。

2011-05-15 18:59:54 | Weblog
 今年も、熊野地方の道の駅で「干支きっぷ」が発行されたので、昨日バイクでGETして来ました。「水の郷日高川龍游」が増刷出来たので。7駅全部そろわな干支きっぷが揃わないので。


am7時過ぎに家を出ていつものルートでam8時過ぎに帰ってきました。走行距離329マイルほどです。

護摩山タワーで休憩した時に撮ったマイバイクです。




8駅寄ったのですが、普通のきっぷは7駅です。



干支きっぷをGETする為に買った土産です。



干支きっぷです。



300枚限定ですので、残っているかわは、判りませんので、GET出来なくてもあしからず。

それじゃぁーー、またねーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒のアテ。津軽飯寿し(イズ... | トップ | ルピナス咲いてました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事