ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

日曜日は大雪みたいですね。

2011-01-14 13:25:26 | Weblog
 天気予報を見ていると、日曜日は、大雪みたいですね。

伊勢は、5㎝積もっても、交通マヒになるのであきません。土曜日、仕事なので、帰りに積もっていたら、私も会社から近いですが、もう少し近い人の家で、宴会するとか。ホントかなぁー?日曜の昼間は積もっても溶けると思うので。

いつもの五十鈴川河川敷です。空いています。1月中の土日は、有料駐車場になるので、機械が置いてあります。



いつもの堰です。



軒先の温度7℃です。



それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年2月から、駐車場有料化。 | トップ | やっぱり、西側の駐車場は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事