ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

ビックリ!!!!。

2008-10-30 15:30:10 | Weblog
 日経が9千円台に回復。どえりゃぁーービックリ!!!!。

世の中、有るところには有るんだなぁーーと思うこの頃です。でもまだまだ安いですけど。一万円以上に上がらな、全体的に含み益にならへんと思うので、お金が無いので買えません。

昔は、ボーナスが有ったので12月に成れば買えたんですが、今は一年ぐらいたたな買えないので、眺めているだけですが、もう少しゆっくりと上がって欲しいです。

高速道路の千円乗り放題をするみたいですが、どう言うルールでするのかなぁー?スキーシーズンに使いたいけど、日帰りでは、一筆書きで行くと遠回りになり、最短距離で行くと特定区間が有るし、伊勢湾岸みたいに一部有料道路が有り、そこは割引が無いので、千円+有料道路代やと思うし、昼間100㎞以内半額の方が使い勝手がええとおもうんやけどなぁー?

まぁーどう言うルールでやるかで、出かける距離により使い勝手が悪くなる感じですね。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスランド。 | トップ | やっぱり利下げしたなぁー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事