ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

桜満開になりました。

2012-04-10 13:09:12 | Weblog
 五十鈴川河川敷のサクラ、満開になりました。





いつもの五十鈴川河川敷です。



いつもの堰です。水量が少なくなってきました。



自転車で走っていたら桜咲いてました。



倒れていた看板が修復されていました。



軒先の温度20.5℃暖かいです。



柿の芽です。



ツツジの新芽です。



それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク走らせました。 | トップ | ええ天気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事