ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

F1

2006-04-23 23:07:22 | Weblog
 F1は、ミハエル勝ちましたね。HONDAは、遅いなぁーー。やっぱり最初の参戦の仕方がまずかったと思いますが?

そろそろ勝って欲しいなぁーー。今年のSUZUKAは、見に行きませんが、FUJIは見に行きたいですね。でも第一コーナーの所は、仮設スタンドを建てて欲しくないなぁーー。

スカパーで見てもええんですが、FUJIでは、レースを見たことが無いので、それと、富士宮の焼きそば食べたいので。

それじゃぁーー、またねーー。のち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、田植え。 | トップ | 天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事