ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

ペイジー

2008-05-07 22:20:58 | Weblog
今の季節、税金の支払い通知がいっぱいやってくるので、ペイジーが使えるのは、ペイジーを使って、納税しています。

銀行は、税金を払うだけなのですが、いちいち書類を書かなあかんし、めんどくさいです。
今は、コンビニでも納税出来るのは、ええですね。でも市税は、ペイジーが使えないのが残念です。まぁーコンビニに行けばOKですが。

今年から、車の税金で、グリーン税が課税されているので、10%高いです。まぁー車買い換えるより、安いので我慢しましょうか。

検査用の納税証明書もインターネットで、車両番号を検索したら、支払い済みが確認できるようにしたら、ええと思いますが。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部道の駅スタンプラリー愛知編 | トップ | トルコGP。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事