ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

金融危機を見ていて。

2008-09-17 15:43:36 | Weblog
 リーマンの映像を見ていて、才能のある人は、すぐにオファーが有りますね。

名刺を配っている人にインタビューしていましたが、会社の要請で名刺を配っているみたいです。
配っている人は、配っている会社が倒産したら、名刺をもらえない人かなぁー?

AIGは、融資を受けられて、破綻は無くなりましたが、株価はおもったよりは、上がりませんね。

今度は、日本が経験したことを思うと、小売業がどうかなぁー?「ダイエー」みたいなところが、出てくるのかなぁーー?

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部道の駅スタンプラリー静... | トップ | ええ天気やね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨はどう? (ひみつのあっこちゃん)
2008-09-19 05:26:29
つっちーさんは
伊勢だよね 三重県尾鷲市 雨で自主避難とニュースで
降るとき
どかんとで困るわね
つっちーさん 大丈夫? まぁ稲刈りは終わったようだから
我が社 AIGに
保険かけてた
すぐに 保険会社から連絡ありましたよ
保険会社は世界130カ国に 契約してる被保険者いるそうですからね。
返信する
Unknown (つっちーです。)
2008-09-19 12:29:31
 あっこちゃん、こんにちは。

今のところ、雨も余り降って居ませんが、宮川の上流で大雨が降ると、下流での洪水が心配なのですが。

保険AIGですか。シンガポールでは、解約騒ぎが起きていますが、日本ではそう言うことは無いですね。

保険業務では、もうけているので、切り売りされてどこかに売却されるんと違いますか?
まぁー破綻しない以上、契約は生きているので。

大雨のお見舞い、ありがとうございました。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事