ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

東北道の駅スタンプラリー。

2011-05-07 10:03:33 | Weblog
 5月2日から5日まで、東北道の駅スタンプラリーに行ってきました。

2日に寄った道の駅と記念きっぷです。



3日に寄った道の駅の記念きっぷです。



4日に寄った道の駅の記念きっぷです。



5日に寄った道の駅の記念きっぷです。



道の駅で買った土産です。①




②です。



酒類です。



今回は車で行ったので、土産物を多く買えたのが嬉しかったです。去年はバイクだったので、なかなか土産物を買えなかったので。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞してました。 | トップ | GW最終日の五十鈴川河川敷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいお土産ですね。 (ひみつのあっこちゃん)
2011-05-08 13:27:13
つっちーさん しばらく更新ないと思ったら 東北に 車でいくとどっさりお土産ですね 経済活動とスタンプラリー一石二鳥!お疲れ様でした。

私は 連休は、実家に田植えを手伝いに 金・土は会社で、休みなし 今日は、じっくり休んでます。V(^-^)V
返信する
Unknown (つっちーです。)
2011-05-09 02:55:39
 あっこちゃん、こんばんは。

東北、空いていると言っていたし、1000円で行けるのが最後と思い、行ってきたんですが。
最初の計画はバイクだったのですが、土産を買うのにはバイクではあかんので車にしました。

新潟のSAで「栃尾の油揚げの肉味噌入り」食べました。昔行った「道の駅栃尾?」で食べた油揚げは、何も入っていなかったと思いますが。今度はネギ納豆入りを食べようと思いました。その方が美味しそうだったので。味が濃い感じなので。

高速道路から見る新潟の田圃も田植え最盛期みたいでした。手伝いご苦労さんです。

私は金曜日から木曜日までぶっ続けで仕事です。疲れますは。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事