ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

今日の仏さんの、朝御飯です。

2019-08-14 09:42:48 | お盆の行事の流れ。
14日の仏さんの、朝御飯です。



味噌汁は、市販のゴボウのさきがけとサラダ豆3種類と麩と家で取れたなすびです。もう一種類「瓜」 を入れたいのですがええサイズが売って居なかったので、入れませんでした。畑で作っていないので。冬瓜でもエエかも。似ているにで。

それじゃーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドボドボ団子作って見ました。 | トップ | 今日の仏さんの、昼御飯です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お盆の行事の流れ。」カテゴリの最新記事