ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

大掃除。

2006-11-12 19:28:43 | Weblog
 久しぶりに、お出かけしなかったので、一部屋だけ大掃除しました。コタツを出すためです。
ハイサッサを買っていたので、埃が舞い上がらず、良かったです。水ブキしてもええんですが、今日は寒かったのでサッサで拭きました。

もう一部屋大掃除しやなあかんにゃーけど、まだ先ですね。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじらのころ | トップ | サメの皮の煮こごり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬支度 (ken)
2006-11-12 23:16:46
暖秋だったのが一転して冷え込んできましたね。
これからの時期、外仕事にはこたえそうです。
今年の灯油値はどんなもんでしょうか。
スキー板は準備完了ですか。
暖冬とは言われてますが今月中には初滑り?
返信する
まだです。 (つっちーです。)
2006-11-13 23:03:45
 Kenさん、こんばんは。つっちーです。

スキーの準備は、まだ出来ていません。勤労感謝の日が休みだったら、車を冬使用にしたいと思います。

初滑りは、12月10日、マイアの予定です。ほやもんで、スキー板のワックスも勤労感謝の日から始めたいと思います。

灯油は、伊勢では、70円前後だと思いますが。今、伊勢はガソリン安いです。だいたいセルフで125円位です。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事