那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

丸信 - Dynamite

2020年12月15日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
再三申しておりますが、本blogのサブタイトルは曲名となっています。
区切で言えば昨日迄で「Bring Me The Horizon」の新譜、「POST HUMAN: SURVIVAL HORROR」が終了って流れになるかな??

デジタルとの融合を始めた辺りからのファンなので、結構ニワカですけどね。
でも前作も良かったし、結構期待していたのですが...正直今一つかな??
サブタイトルにする愛聴orオススメ盤って主旨で始めた事ですが、必ずしも良い物??ばかりでは...
...でも、何曲かは良いのがあるので是非!?
ヘビィでラウドとお伝えしておきますので、予めご了承願います。

そんな那須パパblogですが、以前は結構な音楽傾倒面もありました。
最近すっかり薄味ですけどね...
ただ那須パパご本人!?は一向に衰えておりません。
サブスクの恩恵を全身全霊で受け止めていますよ、生きている内にこんな世界が来るとは思わなかった!?
大袈裟に聞こえるでしょうが、サブスクって那須パパにとっては奇跡なんですよね。

 

 

音楽好きの那須パパですが、今年どうしても触れておきたい事が1つ。
...それは「BTS」大ブレイクの件です。
もうね、これは那須パパにとって決定的な敗北とも言えます。

洋楽マニアとして、日本の音楽が世界で受け入れられる日を待ち望んでいたのですが...
とうとう完・全・無・欠に先を越された!?、そんな大ダメージを受けた次第であります。
もうね、余り言いたくはありませんが...K-POP凄いですよ。

チャート席捲って、本当に認められてこそですからね...とにかく「BTS」には脱帽です。
しかも本日のサブタイトルになっている「Dynamite」、楽曲のクオリティーが半端ないですね。
これは...もう売れるべくして売れた、痛快極まりない完璧なプロダクションですよね。

...洋楽ファンを名乗るなら、決して避けては通れない。
複雑な気持ちを通り越して、良い曲だなってヘビロテしちゃいました。
素晴らしい...です。

願わくば、余り期間を開けずに...
同じ様にJ-POPに全米制覇を期待したいですが...望み薄かな??

さて、すっかり脱線しましたが...本日は「丸信」さん模様です。
相変わらずの良い仕事、この日も美味しく頂いて参りました。
アッサリ記事で申し訳ありませんが、また行きますので宜しくお願いします。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る