那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ゆきのふるまち - Precious Memories of the Year 2019 (Jan.-Jun.)

2019年12月30日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
今年も残すは後2日ですね、あっと言う間の2019年でした。
合わせて10年代??も最後、来年は20年代に突入ですね。

音楽関連では70年代ロックとか、80'Sとか年代で括りますよね。
那須パパのリアルタイムでは60年代は朧げ、50'Sなどは古典として!?
実感があるのは70年代後期からかな??、そんな背景だと10年代って違和感があるかも。

ただ、人生2度目の年代を体験するって事は少なそうなので...
そう考えると1つ1つの年代って結構貴重な体験になる筈ですからね。
じっくりどこかで振り返りたい気持ちも少々...

70年代、80年代、90年代...2000年代。
いよいよ10年代も終わり20年代へ。
何か革新的な事が起きる事を願って...楽しみです。


さて、本日と明日は10年単位ではありませんが振り返り記事となります。
2019年を振り返り、整理するって意味もありますね。
このタイミングで写真も整理しないと大変な事になりますし、良い機会って事で。

先ずは01月~02月。
...
...
...まぁ、特になし!?

特にない部分を切り取って想い出に...ってのが本blog。
逆に言えば平常運転、順調って事でもあるのかな??
しいて上げれば雪が背景にあるし、寒い那須って感じです。

あぁ、ジェラート食べ放題...行きたいです。


続いて03月~04月。
考えてもみれば、03月までは5年生の娘さん。
僅かな差ですが、子供ぽっく見えますね。(飽くまでも親目線)

変わらず水族館ではしゃいで、アスレチックを無邪気に...
...まだ、しがらみなく楽しんでいる姿が懐かしい感じもします。
そうそう、この頃から頻繁に帽子を被っているのも特徴ですね。

本当は2019年1回目の沖縄があったのですが...
...編集時に別フォルダーに入れて置いたので漏れた!?
直す時間もなく、残念な気持ちもありますがこのままで。

そして、04月は「桜」。
何時もの場所で10年超積み上げた想い出でもあります。
いよいよ6年生、桜を見る目も違っていたか!?
...どこまで飛べるかは未知でしたが、何となくの心の準備って頃でした。


前半最後は05月~06月。
G.W.しっかり遊んで、後は神頼み!?...いよいよエンジンがかかった感じです。
どうしてもクリアしておきたかったTDL系、大粒の涙と共に絶叫系克服??
成長の歩幅がこの辺りから急激に大きくなってきたかもです。

で、建前上...
06月からは自粛と引き籠りで全力投球です。
...だったのですが、なかなか本格的には行かず悩みの月??

色々と受け止めなければならない事や、やらなければならない事が多く!?
若干躓き気味でしたが、何とか家族で乗り越えた感じです。
少しづつですが、ペースと感覚が養われて...

...っと、駆け足で半年間。
色々あった気もしますが、実際はこんな感じですかね??
かなり端折った感もありますが、本日はこの辺で...

...って事で、明日に続きます。
では、また...




最新の画像もっと見る