那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

オキナワアウトテイク - Arabesque

2019年12月29日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
いよいよ本日最終日、仕事納めで明日から9連休です。
...とは言っても、何もする事が無いんですよね。

...
...悲しい。

例年なら買い出し等々、一大イベントだったのですが今年は自粛。
近所のスーパーで済ませ、後は大掃除とちょっとした家のメンテナンスかな??
何気に28日から休めるのって久々??なのにね、確か3年ぶりかも...
...ちょっと勿体ない感じもありますね。

まぁ、予定は空白ですがバタバタする事は間違い無さそうです。
と、言うのも...
我家の2階、お恥ずかしながら約9年前の震災以降整理がままならず!?
ずっと放ったらかしなんですよね...

思わずマジで!?
と、聞き返したくなるお恥ずかしい話。
...ちょっと度が過ぎている感じですが、なかなか手付かずな状況でした。


行く々は娘さんの部屋になる予定ですが、ぶっちゃけ荒れ放題...
そろそろ準備しなければねと、那須ママとも相談しこの年末にようやく片づけます。
...多分。

まっ、小学生の間は居間で勉強を貫いてきましたからね。
それに胡坐をかいて放置したまま、早く綺麗にしてあげて中学入学までには!?
流石に自分自身の部屋が欲しくなる頃、遅ればせながら準備です。

今迄よく我慢していたなと、そう思われる方々も居るでしょうが...
特に子供部屋の必要性は感じなかったかと...多分。
周りの子達は早々に各部屋を確保していると学校で聞いている筈ですけどね。
...まぁ、本音はわかりません。

結局、節目々で結果が伴わないと合っていたかなんてわかりませんからね。
この辺り、子育ての難しい所を感じます。
那須パパも那須ママも初めての事ばかりですからね。

が、頑張ります...

...って事で本日はココまで。
では、また。




最新の画像もっと見る