那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ねぎっこ- Ain’t It Like A Woman

2020年10月23日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
本日は2020年6月19日更新予定だった記事です。
安定安心の定番店、「ねぎっこ - Ain’t It Like A Woman」模様となります。

この日は「チリトマト野菜ラーメン」に「バジルラーメン」と変わり種三昧!?
どちらもベースがしっかりしているので...旨しです。
トマトに嵌っているのは那須ママ、バジルは那須パパって感じですね。

娘さんは...
余り冒険しない派ですね。
薦めてはみるのですが、大体ド定番をチョイス。
何事にも手堅い感じの娘さんなのでした。

 

 

さてさて、リアルタイム那須ですが...
正直、そんなに目新しいトピックはありません。
日に日に寒くなる位かな??、ファンヒーターの稼働率が徐々に上がっています。

後は...娘さんの中間テストの返却がありましたね。
結構マズイって顔していたので心配していましたが、前回よりランクUP。
無事、学年順位を上げていました。
テスト毎に全順位が出るってのに驚いている那須パパですが、親子共々励みにはなりますね。

最近はポーカーフェイスや予防線を張ったり!?
以前より明け透けな感じは少なくなりましたが...
...まっ、こんな感じが普通なのかな??
成長って事でしょう...

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る