那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

竹風 那須塩原店 - Hypersonic Missiles

2019年10月26日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
60回超にも及ぶ旅行記の後、久々の通常記事となります。
何だか、かなり時間的にタイムスリップした感じがします。

沖縄には1週間の滞在でしたが、「夏」はそこだけではありませんからね。
他にもそれなりに色々とありましたが、気付けば10月も後半...
夏どころか、すっかり秋深まる「那須」となっています。(リアルタイムではね)

所で...長きに渡ったシリーズ物の弊害で!?
那須パパ倉庫には沢山の「夏」記事が眠っています。
...さてさて、それらをどうしようかと??


一気に今に戻すって手もありましたが、ちょっと年内は多忙な予感...
思う様にblogネタを収集する時間も無さそうなので、ストックを順次開放していきます。
前々から話には出ていますが、そうなると着ている洋服に違和感が出るんですよね...

...まっ、仕方ないか。
そうでなくとも季節の変わり目は同じ様な悩みを抱えますからね、開き直りです。
ただ、ココまで時間軸がズレるのも初めてなので...整合性が取れない部分も!?
やりながらベターな選択をしつつ、様子を見ながら進めて行こうかと思っております。

先程多忙に...と書きましたが、多忙と言いますかこの後なかなか出歩けないかも!?
出歩けない=記事になるネタも収集出来ないですからね。
その縛り期間と、ネタの調整...しばらくやりくりが大変になりそうですが継続はします。
...バタバタするかと思いますが、数少ない読者の皆様の寛大なる見守りを切に願います。


さて、すっかり話が逸れましたが...
本日は「竹風 那須塩原店」さん模様となります。
記事としては8月9日以来ですが、実は前回記事からそう間もなく伺っております。

この日の目玉は前の写真、「ペペロンチーノ塩つけめん」ですね。
レギュラーのメニューでは無いそうですが、材料次第でリリースするとの事。
いやね、これが凄く美味しい...
ニンニク大好きな我家好みと言いますか、出会えて良かった絶品「つけめん」です。

...今迄知らなかった。
次回もあれば頂きたい品ですが、通常「岩のり塩らーめん」も相変わらずの健在。
こちらも捨て難いですからね、嬉しい悩みとなりそうです。


今回「ペペロンチーノ塩つけめん」にトライしたのは那須パパだけでしたが...
恐らく、いや...必ず嵌るだろうと思っていたのが娘さん。
ニンニク命の彼女ですからね、案の定自分の注文そっちのけで那須パパから強奪!?

途中からシェアする形になりましたが、殆ど娘さんかな??
...
...
...まっ、良いか。

そうそう、「竹風」さんにはお得なセットが用意されています。
お好きなラーメンにご飯物(日替わりなのかな??)、餃子2個に杏仁豆腐。
なかなかの欲張り具合で良いですよね。

同じ内容でラーメンを小さめにしたレディースセットなる物もあります。
この日は3人ともセット関係、大満足の...ランチならぬ!?夕食模様となりました。
そう言えばこの時は夜でしたね、記憶が曖昧です!?

そんな那須パパ一家の日常、本日より「通常版」再始動です。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る