那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

店内製麺 さくら - Heaven Help Me

2020年02月05日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
さて...
困った合間と言いますか、間隔ですね。

いっその事更新しないって手もありましたが、何となく習慣で...
まぁ、1月も続くか怪しかったけどどうにか維持出来ましたから!?
先を意識し過ぎず、止まったら止まったで...良い意味で適当に続けて行きますかね。

取り巻く環境の変化??
年明けから徐々に始まっているのですが、その最初の影響は1枚絵blogになった事です。
時間的には今はこれが精一杯??、暫く様子を見つつですが仕方ないですね。

娘さんの出演??も潮時かとも思いますし、スタイルの変更!?
...そう、その辺も考えなきゃです。
あの手この手、残しておきたい家族ログ...検討してみます。


さて、本日は「 店内製麺 さくら」さん模様。
最近の日課が、「さくら」さんのTwitterをチェックして日替わりメニューの確認だったりします。
いやね、チェックした所で毎日行ける訳でもないのですが...
おっ、今日はコレか!?...何て確認が楽しかったりします。

行く日は何であろうと行く日なのですが、日替わりメニューで一喜一憂。
この日の日替わりは「本鰹の濃厚味噌麺」でしたが、那須パパ初体験でした。
甘目の味噌が印象的、この甘味の部分で好みが分かれるかな!?
願いとしては甘さ排除版味噌も味わってみたいですね。

目下の目標は「背油煮干し」、なかなかタイミングが合わなくて未食なんですよね。
何処かで何時か!?、それこそTwitterチェック欠かさずに引き当てたいです。
...
...最近は夜ばかりですが、狙って昼時。
混雑顧みずチャレンジですかね??

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る