那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

水車館 - Lingerie

2020年02月06日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
一息ついて何が食べたい??って...この時は「お蕎麦」だったんですよね。
...娘さんの事だから、「丸信」ってリクエストされるかと思っていました。

「お蕎麦」も好きなので異論はないのですが、所謂「通」ではありません。
余り知識も多くないので、「お蕎麦」と言えば「水車館」さんとなってしまいますね。
...唯一通う「お蕎麦」屋さんって感じです。

でも、それが良いですね。
幸運でもありますが、近い範囲に美味しいお店がある...
...これって結構な事だと思っています。
故に1軒で良い...ですからね。


そうは言うけど、他でも食べた事あるの??...と。
確かに比べる対象のサンプルは少ないのかもです。
...ただ、余り美味しくない「お・蕎・麦」はそれなりの数知っています!?

単純に美味しいって思えればね。
その1点だけで充分、「水車館」さんは美味しいので結構満ち足りちゃう感じです。

「茨城県」と「山形県」で美味しい思いもしましたが、2店舗ともいやはや遠い...
簡単には行けない立地ですからね、近いってのも重要かも。
食べたい時に確実に美味しい思いを出来る幸せを感じています。
...ちょっと大袈裟かな??

この日もキンっと〆られたコシのある「お蕎麦」。
しっかりと頂いて参りました、美味しかったです。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る