那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

丸鶏ラーメン 甚八 - Old Friends

2020年01月16日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
いや絶対おかしいって、今年の冬どうなっているの??
...
...そんなに寒くないんですよ、且つて無いかも!?

1月は決まって毎朝氷点下、水道の凍結を心配する程...
それがこの冬は殆ど凍らない朝が多く、暖かいすらありますから。

異常気象なんですかね??、やはり...地球温暖化??
なかなかリアルに感じてしまう那須なのです。


で、早速...
本日は「丸鶏ラーメン 甚八」さん模様となります。

久々の新規開拓店ですね。
...まぁ、結構前からあったのですが!?
なかなか伺うチャンスも無く、今の今迄...

余り前情報もなく訪れましたが、仲間内からは美味しいって...
気になっていたのも確か、漸く訪れたチャンスなので楽しみです。


那須パパチョイスは「ネギラーメン」、丁寧な作りが印象的ですね。

そうそう、那須ママが唱えていた違和感??
ちょっと気になり調べてみましたが、最近お店ってリニューアルされている??
店内も新しい感じだし、ネットで見るラーメンの絵面も違う感じがしました。

...もう少し調べた所、やはりリニューアルされているかも。
成程ね、何だか色々と合点の行った那須パパです。


...って事は、前回を知らないので比べる事は出来ませんが!?
ニューバージョン「甚八」さん、那須パパ的には全然あり。
寧ろ積極的にあり、美味しかったです。

前バージョンの噂にまつわる所も気になりましたが、完全刷新が狙いなの??
ちょっとドキドキしていましたが、安心して頂けましたね。
雰囲気も良かったし...

先ずは初手、一通り「餃子」も「焼飯」も頂きましたが...
これはなかなか、もう一丁って感じで完食しました。
また来ます、2回目が楽しみです。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る