T’S Diary

昨日と違う今日を。

befor after

2009-08-29 | Weblog
気をつけていたのに
太陽光でリビングの床がこのとおり


やっと今日、念願の床補修をしてもらいました。
その結果、こんなに綺麗になりました。


流石プロですねー
日陰を作りなさいと言われたけれど、

以前、ヨシズはズズっと倒れて
朝顔植えた年は、大きな青虫が付いて貧血起こしそうになって(私が)
なかなか思うようにいかなかったのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった1個 | トップ | 家でステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿