新しい時代の処世術

新しい時代に入ってきていますが、今までと違う処世術が要る。これがあれば人生を楽に生きられます。

自分の分身

2020-11-08 11:28:06 | 日記

職場に娘さんが空手の型の選手権で全国で2位になった子がいてまだ小学校2年生ですが黒帯を締めることに

という話を同僚のお父さんが嬉しそうに話してました、このお父さんは武道は何も習ったことはないがケンカは子供の頃から強いということでそのDNAが娘さんに引き継がれたかと談笑してました

自分のDNAが子供に引き継がれたことは自分の分身が出来たようなものです

さて自分の等身大の分身がいるとしたらどう思いますか

はい、実在します

えっ!どこにいるんだ

ですよね、はい、隣にいたりそれ程近くなくても日本のどこかにいたり外国にいたり

その自分の分身に会うことは可能なのか

はい、可能ですがむこうも忙しいので暇はないと思います

暇はないとはどう言う意味?

人間は進化するために生まれて来ますが進化をスムーズにするために自分の分身を作りそれぞれ違うことをやって進化しようとします

はあ

地球上ならまだしも自分の分身は他の惑星や違う時代にいたりします

はああ?

います(笑)、あと自分の女性の側面もいます

えっ!

はい、います(笑)、ということで自分の分身を沢山誕生させ同時進行した方が進化が速いということです

地球上で肉体を持って魂の進化をしてこの世を去ると他の分身達と一同を会しお互いよう頑張ったとねぎらいあいます(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿