新しい時代の処世術

新しい時代に入ってきていますが、今までと違う処世術が要る。これがあれば人生を楽に生きられます。

新しい時代の生き方のレシピ

2018-06-03 09:12:49 | 日記

食事を作ったり趣味でスポーツしたり楽器を演奏する時今までずっと自己流でやってきてあ一通り出来てきた

 

が最近食事を作る際レシピを見て作ったら旨い!趣味のボウリングも人のアドバイスを聞いたら即出来ない所が出来た!

 

他人が聞いたら当たり前だろう馬鹿らしいと笑われますね(笑)

 

まあ頑固と言えば頑固なのでしょうが、やればなんとかなってきたので自己流を通してきた

 

一通りとは料理は手の込んだものを除いて全て作れる、趣味はボウリングでアベレ―ジは190~200

 

やはりちょっといつもと違う手の込んだ料理はレシピを見るに限ります(笑)、また一通り出来ていると思う料理でも少し味が物足りないなあと思い、例えばハンバーグのレシピを見ると真ん中にディンプルを入れると良い味になるのがわかった(笑)

  

ボウリングもプロやアドバイザ―の話しやテキストはとても参考になり、もう少し上達したいところを改善してくれる(笑)

 

今後も性格は変わらないでしょうが良いことはとりいれていきたい

 

新しい時代が来ていますが、この不透明な時代暗中模索して自己流を通して道を切り開くのも良いでしょう(笑)、私は出来る限り新しい時代の生き方や社会の新しい仕組みそして自然現象について今後も話していきたいと思います

 

新しい時代を作るレシピとメソッドが皆様のお役にたてれば幸いです、この「新しい時代の処世術」のブログを必要な時参考にして下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿