新しい時代の処世術

新しい時代に入ってきていますが、今までと違う処世術が要る。これがあれば人生を楽に生きられます。

ハ―ト開いていますか?

2017-05-08 22:03:35 | 日記

ハ―トを閉じている方が多いようで

 

子供の頃よく叱られたり、前世での失敗の積み重ねでだんだんハ―トが閉じるようになった等々理由は多々あるようで

 

私も過去生で大きな失敗をしたらしく人間関係等が駄目でしたが

 

とあるセミナ―に参加して変わりました

 

苦手な人、特に女性は苦手でしたが話し安くなり、道を聞かれることが増えた、子供から声をかけられたりと

 

どら猫がニャ―と言って私の傍らに寄ってきたのには驚いた、またベランダに鳥が飛んで来ることが増えました

 

こういう時代だからこそ今こそハ―トを開くことが大切です

 

駅前で大きな声を出すようなのではなく、ナイ―ブな方向けなセミナ―はそこそこありますので必要な方は覗いてみては

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿