ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬を飼ったら、雨の中でもお散歩は必須・・・

2022-11-23 11:39:40 | 三浦半島~っ!
今日は、勤労感謝の日。
意味合いは違うかもしれませんが、
わたし的には、
「働かせてくれてありがとう!」
と職場に感謝!!しています。

いつまでも健康でいたいですし
元気なわんこがいるので
毎日、お散歩していますが
今日は一日雨の予報なので
朝、一気に目標歩数の5000歩
歩いてしまおう!と
出かけました。

小さい頃は家の中の
トイレでしてくれたのに
今は外でなければだめです。

やっぱり柴犬でした。。。




武山球場(京急)へ行き



武山へ・・・と思ったのですが
一番奥が薮だったので諦めて

須軽谷を散策しました。



今はダイコンとキャベツ畑が多かったです。



こちらはみかん園。

この冬は
ミカン狩りも体験してみたい。


ここで、柴犬ひのきが
吠え始めました。



生きているかのように見えたのでしょう。
ビクビクしながら近づいていきました。

そして、



中華まん
まだ、時間が早かったので
諦めて車に戻りました。




なんとか5000歩を超え。

ひのきは、



疲れてお休み。

カメラを向けたら



顔を上げるものの
また眠ってしまいました。

わたしも一日が終わった感です。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 今頃ですが、鳥の判別ができ... | トップ | とびっきり澄んだ空と富士山! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事