ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

とびっきり澄んだ空と富士山!

2022-11-24 16:56:33 | 三浦半島~っ!
今日もよく行く斉田浜に
お散歩に行きました。



市民に開放してくれている
下水処理場の広場で遊んでから
浜に向かいました。

海岸に出たとたん
人がいるにもかかわらず

「すごーい!」

と思わず叫んでしまいました。





こちらの浜からは
天気が良ければ富士山が見えるのですが
今日の富士山はとびっきり
澄んでいました。

雨上がりだということをすっかり忘れ
期待していなかったので
勝手に驚くわたし。




写真の撮り方次第では
こんな感じになるくらい小さいですが
感覚としてとても大きく見えました。




空の雲ものびやか~。







わんこは・・・



楽しそうに歩き回り

そして、帰りは



拒否柴でした。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬を飼ったら、雨の中でも... | トップ | 少し早いけれど、玄関にクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事