親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

夏期講習が始まった

2020年08月08日 10時15分39秒 | 日記

 今日は息子がそろばん5級に合格しましたこれは娘より3ケ月早いペースです。来月に暗算4級に挑戦する予定です。ちなみにこれに合格すると娘より1年早くなります。

 今週は娘の部活の朝連がありました。娘は部活も休まず通っています。出勤前に娘を中学校まで送りました私は親から学校まで送ってもらうとは思いませんでしたが...。今は時代が違うのかな?

 夏休みに入ってから進プラの夏期講習が始まりました。5日間連続です。帰り家に着くのは午後10時半過ぎになります。仕事が終わってからの送り迎えは、ちょっと疲れますが全然大丈夫です

 休日は夏期講習前に娘と図書館に行く予定です。図書館はコロナウイルス感染予防のため使用制限されているのが残念なところ。娘が夏期講習中は温泉に行く予定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で考える | トップ | 数学は急がば回れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事