親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

ライブ中継の卒業式

2021年03月25日 22時42分41秒 | 日記

 今日は中央大学の卒業式でした。今月始めに卒業決定の通知が頂いておりました。

 残念ながら卒業式に出席できませんので、大学HPのライブ中継で卒業式を観ました。忙しい中でしたが2時間程お休みを取りました。

 家でライブ中継の卒業式(法学部・文学部)を子供達と一緒に観ましたライブ中継でしたが、出席したような緊張感がありました。娘は最後まで黙って観てくれました。

 卒業式で学長などのお言葉を聞いていて、これまでの事が思い出されこみ上げてくるものがありました

 卒業証書がないので、妻から卒業したことを信じてもらえません。明日以降発送されるようです。待ち遠しいなぁ....。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手な絵ですが | トップ | 卒業証書が届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事