親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

2日間の誕生日会

2016年09月19日 20時46分05秒 | 日記

 休日中は久しぶりに洗車をしました。私の愛車は新車購入から17年目に入ります。次の車もファミリーカーを予定しているのですが、子供のことでお金がないしローンを組む余裕もないので、当分買えそうにありませんしばらくは今の車で十分です。

 

 9月は私の誕生日があるので、3連休の夕食時に子供達から2日間続けて祝ってもらいました誕生日会は娘が企画したようで次第まで作っていました。

司会進行中

娘が作った次第

バースデーの演奏

クリスマスか?

〇✖ゲーム?

 誕生日会が1時間半以上経過しても、次第で予定していたものが終わらないので、続きは翌日にすることにしました誕生日会2日目は、トランプなどの子供達がやりたいゲームが追加されました。

 とにかくハチャメチャで元気がいい子供達ですゆっくり夕食で飲みたいところ、2日間の誕生日会でさすがに疲れが出てきましたが、私を祝うためにしてくれているので、もうやめようとは言えませんでした祝ってもらうような歳ではないのですが、子供達から2日間も祝ってもらって何よりです仕事が年末にかけて徐々に忙しくなりつつありますが、子供達の元気をもらって乗り切りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の検定試験など | トップ | 今週末は山形県将棋順位戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事