親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

親子でひがしねマラソンなど

2024年06月02日 17時59分24秒 | 日記

 今日は東根市で行われました「第21回ひがしねさくらんぼマラソン大会」が行われました。私は5km、息子は3kmに出場しました

3kmスタート前

 私は先週のさがえマラソンより1分以上タイムを縮めました。息子はさがえマラソンで負けた人に勝てて嬉しそうでした。正式な順位やタイムはまだ分かりませんがどうかな?

 大会後は天童ゆぴあの温泉に入りましたマラソンのあとの温泉はいいものです。

 午後から子供達の英検の送迎をしました。娘は2級、息子は5級。息子はノー勉強で結果を見るまでもないですが、娘は3回目の挑戦でどうなることやら?

 

 昨日の午前中は息子の部活の送迎、午後から娘の塾で大学受験に向けての親子説明会がありました。大学受験はとにかく大変です

 塾の説明会の後は、天童将棋教室で息子は1敗でした。1局でもいいから行くことにしました。隙間時間で将棋です

 その帰りに、バドミントンのラケットとユニホームを買ってあげました息子は1学年の代表2名に選ばれて、中学校で行われる中総体の壮行式に出るそうです。1年生ですが試合に出れるのかな?

 今週の土日は分刻みの行動で疲れました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠時間が心配 | トップ | 期末テストの目標得点が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事