親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

ようやく週末

2015年10月09日 22時05分56秒 | 日記

 ようやく週末となりました。しかも3連休とは嬉しいものです

 週末の缶ビールは癒されます外の居酒屋などで飲むのは職場の付き合いぐらいで、今ではスーパーで買って家で飲むことが多くなりました。家に帰って来てから飲みに行ってくるとはなかなか言えません

 ブログを始めた当時は、新庄市にあったOLD NEWというバーテンによく飲みに行ってましたブログを始めたきっかけとなったバーテンです。公私共に行き詰まった時など「最後はバーテン」というような場所でした。OLD NEWはもう無いですが、今でもたまに思い出します。

 今日はめずらしく娘から将棋を指そうと言ってきましたたまにでも娘と将棋を指せてよかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシの幼虫 | トップ | 前ブログの削除について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事