ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

ラミーチョコ

2006-09-18 | 
外は雨模様でちょっと寒いくらいになってきました。もう少しするとラミーチョコがお店に出てきますね。
かなり昔からあるチョコですが、私には根強い人気商品です。
これを食べてコーヒーを飲むのが好きです。チョコレートを食べながらはコーヒーを飲むとコーヒーの香りが引き立つように思うのは私だけでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山崎山荘美術館 | トップ | JAZZメンスケッチ5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇる)
2006-09-19 09:47:51
ラミーチョコの存在は母から教えてもらいましたが、冬場の代表選手ですね。小さい頃はちょっとお酒がきつくて苦手でしたが、ようやくおいしさがわかるお年頃になってしまいました・・・。
返信する
Unknown (てり)
2006-09-19 23:28:21
私も最初はこのチョコは個性ありすぎだーと思ったもんですが、癖になるんですね。そういう食べ物あります、盛岡冷麺もそういえばすっかり癖になりました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事