ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

シェルターにて

2024-07-17 | 4コマ漫画(てり)
前回の続きでもう一つ・・
プーチン大統領にとってどこに居ても「安心・安全」な所は無いかもしれませんね。
あるいはこんな状況に置かれれば自分の一生を見つめ直すか・・
いやその前に「他人の一生を考えろ」って話しですがね。
いっぺんシェルターに閉じ込めてやりたい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ銃撃事件 | トップ | 0800からの電話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-07-17 11:58:45
キシダにも同じ事を言ってあげたいですね。
返信する
さくらもちさんへ (てり)
2024-07-17 17:09:11
たしかに・・・
しかしあいつの場合「右の聞く耳」から入って「左の抜ける耳」から出て行くし・・
「馬の耳に念仏」かもしれない。
 ところで神戸の「神戸・ロード」と「昭和のケーキ屋さん」美味しそうですね。
神戸は1回しか行ったことないですが、再訪したら是非寄ってみたいです。
神戸はJAZZ喫茶も多そうだし・・・
返信する
Unknown (さくらもち)
2024-07-18 11:53:30
確かに神戸にはJAZZ喫茶多いですね。他にも美味しい店沢山ありますので、是非お越し下さい!バカ知事に早く辞任してもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事