ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

ヒヨドリは甘党

2023-03-15 | 4コマ漫画(てり)
基本的にはヒヨドリは雑食なんだそうですが、甘い果物などは特に好きですね。
リンゴやイチゴをあげるとあっという間にたいらげてしまいます。
2~3日前から豆まき用の大豆をあげているんですが、食べることは食べるんですが
今ひとつ「食いつき」は良くないようです。
でもタンパク質も取らなくちゃいけないし、もう少しあげ続けるしかない。
ピーピー騒ぐでしょうけど・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構でございます | トップ | ヒヨドリと文旦の皮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに〜 (ryo)
2023-03-16 14:59:32
ランキングがついにシングルになりましたね。9位です。結構そんなことでも楽しんで
おりますよ。
ヒヨは雑食なんですね。でもイチゴなんて
贅沢な!残りものでも福豆ですよね〜
返信する
ryoさんへ (てり)
2023-03-16 18:30:40
今朝はイチゴでした、気付いたらしっかり空っぽになってました。
豆だと結構残すんですよ・・現金な奴。
ランキングが上がるのは嬉しいのですが、それを保つのは難しい、
毎日更新じゃないとあっという間に激落ち君ですから、自転車操業ですよ(笑)
正直全然面白くない4コマで上位にいる人も居て不思議です(個人的感想)
返信する
ぽち (ryo)
2023-03-17 08:31:35
まさに!同感です。
上位見てみたけど面白くないですよね〜
私は地道に応援しております。凸
返信する
ryoさんへ2 (てり)
2023-03-17 11:58:01
一番上の方に行くと「プロっぽい」マンガもありますね、絵はうまいと思います。
どう見ても・・ってやつは何かからくりがあるのではないでしょうか、
「ただのひがみだろ」って言われちゃうかな(笑)
応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事