ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

スズメの会議

2007-06-29 | 4コマ漫画(スズメのおやじ)
うちの会社は、月・木・金に全体朝礼があるのですが、こんなに必要なのかといつも思います。前の支店では月曜だけでしたが、規模が小さいため集まりやすいということらしいです。
ズーっと立ちながら 人がしゃべっているのを聞いている時、はっと気がつくと全く聞いていないことがあります。別に何を考えていたわけでもないのに、どういうことなんでしょうね。聞くぞ!と思って聞かないとなかなか頭に入らないものですね。
朝礼、会議の類はほんとに苦手です。 スズメのおやじも似た物同士です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバウトてりつまの料理教室2 | トップ | スズメの早起き当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4コマ漫画(スズメのおやじ)」カテゴリの最新記事