ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

桜散る

2019-04-22 | 4コマ漫画(スズメのおやじ)
スズメのおやじ「おそい、おそすぎる」シリーズ第3弾です。
あっという間だとは思っていましたが、桜ももう終わりですね。
あまり人の集まりすぎるお花見には行かないタイプなので毎年マイペースの花見です。
土曜日に川沿いに1本だけある桜の木が眺められるカフェでお茶してきました。
外の特等席に案内してもらい散り始めの桜を満喫しました、桜吹雪がいいんですよ。
 家の庭では桜に一歩遅れて「ジューンベリー」が今満開です。
花の後には実も楽しめるいい木です。
ナツツバキやエゴノキも葉の色が濃くなって、一番良い季節ですね。
もうすぐ元号も変わって10連休・・それが過ぎると今年ももうすぐ半分終わりかあ・・・
あ いや先取りしすぎですね、暑い夏も楽しまないと!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗する勇気 | トップ | 方丈記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2019-04-22 19:35:41
わぁ、嬉しいですね、更新が続いtrます。
いいなぁ、スズメの奥さん♪ 正論で、おやじさんを
やりこめてますね。
確かに旦那が花柄の着物で、妻が素っ裸(笑)
シュール過ぎ
返信する
バルさんへ (てり)
2019-04-24 07:26:59
おはようございます。
久しぶりに続けての投稿、少しずつ4コマの頭に戻ってきた感じも
しますがまだまだ油断は禁物。
まあ更新の頻度にこだわらずにやっていきたいと思います。
とは言え何ヶ月も空くことのないようしたいもんです。
返信する
継続 (ryo)
2019-04-30 17:45:14
遅過ぎるシリーズですね。
スズメの奥さんはぴしゃり!と
的確な言葉で
やりこめてますね〜
オヤジはロマンチックで
奥さnは現実派。
たのしい夫婦です!
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(スズメのおやじ)」カテゴリの最新記事