ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

中村文則の「書斎のつぶやき」

2024-03-13 | 4コマ漫画(てり)
毎日新聞に月に1回ぐらいでしょうか・・「中村文則の書斎のつぶやき」というのが
載るんですが、なかなか面白いんです。
彼の独特の視点で世の中の「けしからん話」なんかを取り上げるんですが、なかなか
的を射ていていつもクスッと笑いながら納得するわけです。
昨日のは裏金問題でしたが全くもって「そのとおり」 国民の怒りが世の中を変える
動きに繋がることを祈りたいですね。
 お暇と興味がある方は下のコラムを(拡大して)読んでみて下さい。(読みづらいですが)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちびまる子」の思い出 | トップ | もうすぐ春ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事