ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

プーチンに逮捕状

2023-03-21 | 4コマ漫画(てり)
国際司法裁判所(ICC)がプーチン大統領に逮捕状を出しました。
ウクライナの子供達を1万数千人連れ去った「戦争犯罪」ということです。
ロシアは非加盟国なのでICCに逮捕権はないというのが残念です。
逮捕を逃れるために数百人もの影武者を用意したという話しもあるようですが
ほんとに信じられない国です、今時そんな事があるんですかね。
影武者で溢れかえったロシア、いまに誰が本当のプーチンか分からなくなる
のではないでしょうか、いや逃げ回るにはそれでいいのか・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若返りについて | トップ | 岸田総理ウクライナへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白すぎます♪ (ベッラ)
2023-03-22 19:45:31
今夜は寝る前に「高級クリーム」を顔に塗りこんで笑いすぎでお肌のしわ予防に励まねばなりません。
いつもは少ししか使用しない(できない)高級クリーム、貴ブログの漫画を見たのが原因です。
どうしてくれる?(このクリーム高いのでほんの少しづつ塗っていたし、塗らない日もありました)
電気代高騰なのでクリーム倹約していました。
この漫画のせいです。わ~ん!!
返信する
影武者 (ryo)
2023-03-23 08:12:53
冗談ぬきでぜったい影武者いますね。
捕まえられないくやしさ!
見事捕まったら私も
「ハラショー!」と叫びたいです。凸
返信する
ベッラさんへ (てり)
2023-03-23 17:14:02
そんなにうけるとは・・(笑)
ベッラさんのきちんとした情報収集と分析に比べて、お恥ずかしい4コマです。
それにしてもやってることがバカバカしい、影武者って何?って感じですね。
こんなにも罪も無い人を殺して自分だけは生き延びようとするこの男、
捕まえてひどい目に遭わせることができない世の中ではいけません。
加盟国にうかつに動けないという縛りがどこまで効くのでしょうか、
じわりじわり追い込んで行ければ良いのですが。
返信する
ryoさんへ (てり)
2023-03-23 17:28:22
影武者に採用された人は嬉しいのでしょうか?
「最近似てねえぞ!」とか言われて毒でも飲まされた日にはたまったもんじゃない。
ロシアならやりかねません、北○○も同じですが悲惨な国ですね。
昨日までCSでやっていた「王女の男」という朝鮮歴史ドラマがあるんですが、
これに出てくるスヤン大君(テグン)というのがひどい王様で、
政敵を殺しまくるんです。
しかし独裁者の国は今でも同じですね、彼らは常に不安なのですよ。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事