ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

若返りについて

2023-03-19 | 4コマ漫画(てり)
正確には25~6年前に一緒に仕事していた仲間です。
「若くなりましたね」とか言われるのはお世辞でも嬉しい。
もちろんベンジャミンではないので若返るはずもなく、鏡を見るのが恐い年頃・・
まあ寄る年波に抗わず自然体で勝負しようと思う今日この頃です。
 3月なので大人数の団体が居て(送別会か)すごい大声でうるさいのなんの、
3密状態で換気も怪しい、もうコロナの警戒心は無いですね。
5/8を待たずに次の段階に入ったなと思わされた夜でした、ワクチンも大量廃棄
されるわけですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリと文旦の皮 | トップ | プーチンに逮捕状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い (ryo)
2023-03-20 09:32:42
今はすっかり居直って
「私ゃ80だべ!」と言いますが
自分で鏡をみてもとてもそうは見えない
のですよ(笑)
「若いですね〜」といわれて「そうでしょう」と返す私ですが、周囲の同年代が
あまりにも年寄りなんです。
今からリハビリに行きますが、みんな
真剣にしていない..。私はジム感覚で
いってるけど。凸
返信する
ryoさんへ (てり)
2023-03-20 10:33:31
「若くなりましたね」と言ったのは20以上年下の女性ですが、気になるのは
「最近目が・・・」とか言って眼鏡をかけたり外したりしてた事です(笑)
70代が見た目も体力も1番差が出る年齢と言いますので研鑽は必要と思います。
ryoさんの同年代の皆さんは70代の過ごし方の差が出ているのかもしれませんね。
ryoさんから頂いたメールに「目標は継続」とありましたが納得です。
ただその継続が簡単ではないのですよね・・(汗)
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事